CP -ONLINE REPORT MEDIA from TOKYO・CREATORS PARK- 東京・クリエイターズパーク

  • YouTube
  • facebook
  • twitter
  • RSS
TOP | NEWS

LACOSTE_L.12.12スニーカーのウィメンズとキッズが初登場

2017.02.24 up
LACOSTE_L.12.12スニーカーのウィメンズとキッズが初登場
       

ラコステのL.12.12ポロシャツは、80年以上前に創業者ルネ・ラコステが初めてポロシャツを世に送り出した時から今日まで色褪せることなく洗練され、時代を問わずラコステを象徴するデザインです。この度、ラコステはポロシャツにインスピレーションをて、余計なものを削ぎ落とし、洗練されたなめらかなシルエットをフットウェアへ反映させました。
2016年春夏コレクションからスタートしたメンズのL.12.12シューズは現代の一流品へとなりつつあります。元あるスタイルを新たなプロダクトにデザインし直す際、ラコステならではのデザインを完璧に具現化し、シンプルにしたスタイルを作ります。
2017年春夏コレクションでは、「L.12.12」はプレミアムレザーだけでなくピケ素材でも作られ、ポロシャツとは異なる新たなクリエイションに仕上げています。通気性が良く、軽量で超耐久性のあるピケは、スポーツから影響を受けたスタイルとしてカジュアルへと高められL.12.12シューズとして生まれ変わります。そして今シーズンは、ウィメンズとキッズのL.12.12シューズがローンチとなりました。L.12.12ファミリー全体に宿る精神は、時を超えて象徴的でエレガントです。ウィメンズのデザインは、L.12.12の美しく洗練された印象を保ちつつ、流線が女性らしさを演出しています。ピケ仕上げとレザー仕上げの両方で、L.12.12ファミリーは多種多様なプロダクトとなっています。
メンズ用の白やグレー、ダークブルーからウィメンズ用のピンクまで、スポーツにインスパイアされたオリジナルに基づき多彩なカラーを取り揃えています。L.12.12コレクションには、赤、緑、青のポップなカラーでヒールタブが仕上げられた白レザーのデザインもあります。キッズ用のL.12.12はゆったりとしたフィット感で、小さな足のためにスタイルと快適さが組み合わされています。L.12.12ファミリーは家族全員で楽しめるようなラコステならではの象徴的なコレクションが揃っています。

POSTED BY
Ryunoshin TOMOYOSE
Ryunoshin TOMOYOSE
沖縄出身 趣味は面白いことを探すこと。なんでも経験することで人間成長すると思っております。
とにかく死ぬ迄ににやれることを全力でやる。最近は日本の伝統などにも興味があります。
また一年に一度の最大のイベントは誕生日ではなく、Halloweenだと思っております。